共架のお知らせ : 電柱共架の申込みを承ります

詳しくはこちら
公式Facebook トピックス よくあるご質問 お申込み・お問い合わせ

トピックス

プレスリリース

ウェブサイトのリニューアルおよびコーポレートスローガンについて

このたび、統合後5年を機にウェブサイトを全面リニューアルするとともに、コーポレートスローガン「やがて、風景になるものを。」を策定いたしました。

当社は、2013年7月に東京電力グループ企業3社が統合し、「無電柱化・地域開発事業」「広告事業」「配電事業」の3つの事業を柱とする企業として、新たにスタートしました。この5年で各事業における商品やサービスも多様化し、新たな事業も拡充しております。ウェブサイトを全面リニューアルすることで、お客さまによりわかりやすく、タイムリーに当社の商品・サービスをお伝えしてまいります。

また、新たに策定したコーポレートスローガン「やがて、風景になるものを。」には、街への愛着や思い出など先々まで続いていくサービスを提供したいという想いと今は無くともやがてそれが風景となるようなサービスを新たに生み出し提供しようという想いを込めております。

このコーポレートスローガンのもと、引続き、みなさまとともにみなさまの街や暮らしがよりゆたかになるよう、想いあふれる風景を創造してまいります。

以 上